こんにちは!岐阜県土岐市に拠点を置き、岐阜市などで産業機械関連の業務を手がける株式会社RINKYです!
「産業機械の設置を頼みたいけど、どんな業者を選べばいいの?」
このような疑問をもつ人も多いでしょう。
そこで今回は、「産業機械の設置を安心して頼める業者の特徴」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

きちんとした工事計画を作成する


機械の設置というと、とても簡単なイメージがあるかもしれません。
しかし、事前に入念な現場調査をしておかないと、当日において予期せぬ事態が発生する可能性があります。
弊社においては、現場調査の中で設置場所の広さや床の強度などを確認し、適切な工事計画を作成しております。
ベストな施工を実現するためにも、計画作成の必要性は非常に高いと言えるのです。

産業機械の取り扱いに細心の注意を払う

産業機械を設置するまでの過程で、故障が発生するようなことがあってはなりません。
信頼ある業者であれば、産業機械の取り扱いに細心の注意を払います。
弊社においても、対象の機械に対してきちんとした梱包を行い、極めて慎重な配送・搬入・設置を心がけております。

機械の動作において責任を持つ

設置された産業機械が機能しなかった場合、信頼性のない業者ということになります。
適切な対応を行う業者であれば、設置にあたってきちんと調整をします。
弊社においても適切な調整を心がけており、機械がすぐ使用できる状態になるまで責任持って対応いたします。

機械製造や解体なら株式会社RINKYへ!


産業機械の設計なら弊社が承ります!
弊社ではさまざまな業務を手がけており、産業機械の設計が得意分野です。
ステンレス溶接の技術もあり、製缶加工~機械設置にも対応しておりますので、ぜひご相談ください。
産業機械のメンテナンスや解体・撤去も行っております!
また、弊社では窯業機械関連の業務も手がけております。
具体的には、窯業機械の設計、製造、加工、カスタム、輸送、搬入、設置、解体、撤去などに対応しております。
フットワーク軽く対応いたしますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


岐阜県で産業機械の溶接・機械製造は土岐市の株式会社RINKY
〒509-5301 岐阜県土岐市妻木町西山3247-16
電話:0572-44-7618 FAX:0572-44-7619