こんにちは!岐阜県土岐市に拠点を置き、岐阜市などで産業機械関連の業務を手がける株式会社RINKYです!
「産業機械の設置ではどんなことに気を付けるものなの?」
このような疑問をもつ人も多いでしょう。
そこで今回は、「プロが産業機械設置の際に気をつけていること」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

事前の現場調査をしっかりやること


産業機械の搬入~設置にあたって重要なことは、現場調査です。
現場の状況を適切に把握しておかなければ、当日にスムーズな設置を行うことができません。
したがって、弊社では入念な現場調査を行うようにしております。

配送において細心の注意を払うこと

産業機械は頑丈なものですが、配送の過程で機械がダメージを受けることがあってはなりません。
そのため、プロであれば配送の段階から細心の注意を払います。
弊社においても、適切な配送ができるよう心がけております。

設置の際に入念な調整を行うこと

産業機械の配送にあたって注意を払うのは当然ですが、それでもわずかなズレは生じてしまいます。
機械にズレが生じたままでは不適切であるため、プロであればきちんと調整を行います。
弊社においても、機械をすぐに使用できる状態にするため、適切な調整を行っております。

機械製造や解体なら株式会社RINKYへ!


産業機械に関することなら弊社におまかせください!
弊社では多くの業務を手がけており、産業機械の設計を得意としております。
ステンレス溶接の技術もあり、製缶加工~機械設置を適切に行うことができますので、ぜひご相談ください。
産業機械のメンテナンスや解体・撤去も担当しております!
また、弊社では窯業機械の分野にも強みがございます。
具体的には、窯業機械の設計、製造、加工、カスタム、輸送、搬入、設置、解体、撤去などを行っております。
確かな技術で作業を進めていきますので、ぜひお問い合わせください!


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


岐阜県で産業機械の溶接・機械製造は土岐市の株式会社RINKY
〒509-5301 岐阜県土岐市妻木町西山3247-16
電話:0572-44-7618 FAX:0572-44-7619