こんにちは!岐阜県土岐市に拠点を置き、岐阜市などで産業機械関連の業務を手がける株式会社RINKYです!
「産業機械を製造する業者のサービス内容が知りたい!」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「産業機械の製造について」をテーマに設定し、弊社の業務についてわかりやすくご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社が手がける産業機械の製造について


設計から対応可能!
弊社においては、産業機械の設計から担当することができます。
一つひとつのご要望を踏まえた上で、詳細な設計を行うことが可能です。

さまざまな産業機械を製造できます!
弊社では、コンベアやタンクをはじめとした幅広い産業機械の製造を承っております。
オーダーメイドによる製造を行っておりますので、素材やサイズにつきましても柔軟に対応いたします。
また、弊社における強みは高い技術にあります。
一般的に難しいとされるステンレス溶接についても、弊社であれば適切に対応できます。
そのような技術が高く評価され、さまざまな業種のお客さまから受注をいただいております。

製造後の対応も承ります!
弊社では、製造後の対応もきちんと行います。
具体的には、産業機械の搬入から設置までを責任もって対応いたします。
もちろん、機械の使用にあたって必要な調整も、弊社のほうで担当させていただきます。

機械製造や解体なら株式会社RINKYへ!


産業機械の設計をご希望ではありませんか?
弊社ではさまざまな業務を手がけており、産業機械の設計を得意としております。
ステンレス溶接の技術もあり、適切な製缶加工~機械設置を行うことができますので、ぜひご相談ください。
産業機械のメンテナンスや解体・撤去も承ります!
また、弊社では窯業機械の分野にも強みがございます。
具体的には、窯業機械の設計、製造、加工、カスタム、輸送、搬入、設置、解体、撤去などに対応しております。
豊富な経験を活かして適切に作業を行いますので、ぜひお問い合わせください!


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


岐阜県で産業機械の溶接・機械製造は土岐市の株式会社RINKY
〒509-5301 岐阜県土岐市妻木町西山3247-16
電話:0572-44-7618 FAX:0572-44-7619