こんにちは!岐阜県土岐市に拠点を置き、岐阜市をはじめとした岐阜県全域を中心として、産業機械製造関連の業務を手がける株式会社RINKYです!
今回は、「株式会社RINKYが創業以来大切にしていること」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

幅広いご要望にお応えすること


産業機械関連のニーズはとても幅広いです。
したがって、弊社ではなるべく柔軟な対応ができるよう心がけております。
産業機械の設計だけでなく、製造から搬入、設置までを一貫して手がけているのです。
各ステップにおける細かな要望にも対応する中で、今後も着実に信頼を得ていきたいと考えております。

仕上がりに徹底してこだわること

産業機械の施工では、仕上がりがとても重要になります。
効率だけを重視して、品質を度外視するというスタンスの業者は、とてもプロとは言えません。
弊社では、高精度の品質に徹底してこだわっており、その姿勢はこれからも変わりません。
もちろんクオリティの高さだけでなく、できる限り迅速な施工を行うことを常に心がけています。

納期を厳守すること

機械製造の業者にとって重要なことは、納期を守ることです。
適切に製造ができても、納期に間に合わないのであれば信頼につながりません。
それどころか、信頼失墜へのきっかけになってしまうでしょう。
したがって、弊社では常に納期を厳守するよう心がけております。

機械製造や解体なら株式会社RINKYへ!


産業機械を必要とされていませんか?
弊社ではさまざまな業務を手がけており、産業機械の設計を行った実績が多くございます。
ステンレス溶接の技術もあり、適切な製缶加工~機械設置を行うことができますので、ぜひご相談ください。
産業機械のメンテナンスや解体・撤去も担当いたします!
また、弊社では窯業機械の分野にも強みがございます。
具体的には、窯業機械の設計、製造、加工、カスタム、輸送、搬入、設置、解体、撤去などに対応しております。
迅速に作業を進めていきますので、ぜひお問い合わせください!


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


岐阜県で産業機械の溶接・機械製造は土岐市の株式会社RINKY
〒509-5301 岐阜県土岐市妻木町西山3247-16
電話:0572-44-7618 FAX:0572-44-7619