こんにちは!
岐阜県土岐市を拠点に、産業機械の設計・製造・搬入・設置や、古くなった機械の解体・撤去・メンテナンスを請け負っております株式会社RINKYです。
今回は施工実績をご紹介致します。

いかがでしたでしょうか?
今後も新着情報や施工実績等を発信してまいります。

お仕事ご依頼承ります!

弊社は
■産業機械設計から製造(製缶加工)
■産業機械搬入~設置
■産業機械解体・撤去
を承っております。

きれいな仕上がりと納期厳守にこだわり、お客さまに喜んでいただける施工を目指して日々精進しております。
◎スピーディーに環境を整えることが可能!
弊社は、機械の製造、設置やアフターフォローまで自社で対応しております。
自社で完結することにより複数の業者に依頼する手間を省き、スピーディーな対応を実現させております。
◎オーダーメイドによる製造
また、オーダーメイドによる製造のため、設置箇所や周辺環境に合わせたサイズの機械をご用意することができます。

■窯業機械(タイル、レンガetcを製造したり加工したりする機械)の設計、製造、加工、カスタム、輸送、搬入、設置、解体、撤去etcも行っておりますので、窯業に関連する機械のお問い合わせにも対応可能です。
歩廊の設計・製造・設置におきましても受注を承ります!
ぜひお気軽にお問合せください。
最後までご覧頂きありがとうございました。


岐阜県で産業機械の溶接・機械製造は土岐市の株式会社RINKY
〒509-5301 岐阜県土岐市妻木町西山3247-16
電話:0572-44-7618 FAX:0572-44-7619