こんにちは!
岐阜県土岐市を拠点に、産業機械の設計・製造・搬入・設置や、古くなった機械の解体・撤去・メンテナンスを請け負っております株式会社RINKYです。
弊社では、製図から機械の製造、設置やアフタフォローまで自社で対応しております。

 

◎弊社にご依頼いただくメリット!
・複数の業者に依頼する手間が省けるので、スピーディーに環境を整えることが可能です。
・オーダーメイドによる製造のため、設置箇所や周辺環境に合わせたサイズの機械をご用意することができます。
・施工において仕上がりの美しさにこだわるのはもちろん、納期の厳守を徹底しております。

コンベアやタンク、各種設備・架台など、幅広い産業機械の設計・製造を行なっております弊社では、サイズの大小を問わず、1点から製造いたします。

弊社で素材として使用しているのは、主に鉄・ステンレス・アルミなどの金属です。
特にステンレス溶接は扱いが難しいため、同業者からも高い評価を得ています。
このような優れた技術力を存分に発揮し、食品メーカーや機械メーカーなどさまざまな業種のお客さまからお寄せいただくご要望に柔軟に対応いたします。
現地での製造も可能です。

弊社で対応できるご要望であれば、上記以外でも承ります。
お困りの方はお気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 


岐阜県で産業機械の溶接・機械製造は土岐市の株式会社RINKY
〒509-5301 岐阜県土岐市妻木町西山3247-16
電話:0572-44-7618 FAX:0572-44-7619