こんにちは!

岐阜県土岐市を拠点に、産業機械の設計・製造・搬入・設置や、古くなった機械の解体・撤去・メンテナンスを請け負っております株式会社RINKYです。

◇仕上がりの美しさにこだわります。

弊社では、製図から機械の製造、設置やアフターフォローまで自社で対応しています。

そのため、複数の業者に依頼する手間が省け、スピーディーに環境を整えることが可能です。

また、オーダーメイドによる製造のため、設置箇所や周辺環境に合わせたサイズの機械をご準備することができます。

 

・産業機械設計から製造(製缶加工)・・・コンベアやタンク、各種設備・架台など、幅広い産業機械の設計・製造を行います。サイズの大小問わず、1点から製造いたします。鉄・ステンレス・アルミなどの金属を素材に使用しております。

・産業機械搬入~設置・・・出来上がった産業機械を現場に搬入し、実際の状況に合わせて最終調整を行ないます。微妙なズレは、この場でしっかりと調整します。

・産業機械解体・撤去・・・機械の規模や現場に応じた解体・撤去を行ないます。大きな機械は、現場で解体して運びます。

 

仕上がりの美しさにこだわりながら、納期は厳守いたします!

ご依頼をいただければ、全国どこでも出張いたします。

まずは、お気軽にお問合せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 


岐阜県で産業機械の溶接・機械製造は土岐市の株式会社RINKY
〒509-5301 岐阜県土岐市妻木町西山3247-16
電話:0572-44-7618 FAX:0572-44-7619