こんにちは!
岐阜県土岐市を拠点に、産業機械の設計・製造・搬入・設置および古くなった機械の解体・撤去・メンテナンスを請け負っております株式会社RINKYです。

今回は、産業用機械や精密機械のスペシャリストの心構えをお伝えします。


産業用機械や精密機械を機能させる!

スペシャリストとして、産業用機械や精密機械を最大限に活かすことを常に心掛けています。
弊社は、産業用機械の設計・製造・搬入・設置を一貫して請け負っているため、企業さまごとのニーズに合った産業用機械をご提供できます。
機械が繊細であることを熟知しているため丁寧に扱いますし、仕上がりの精度にもこだわっています。

オーダーメイドでしか成しえない高品質の仕上がりが自慢です。
輸送時などに発生した微妙なズレを見逃さず、現場できちんと整備します。
最終調整まで責任を持って承っていますので、安心してご依頼いただけます。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

産業用機械や精密機械のことならお任せ!

弊社は、産業用機械や精密機械のスペシャリストとしてさまざまなご要望にお応えしています。
産業用機械の設計や製造・搬入・設置だけでなく、解体・撤去も請け負っています。
古い機械を撤去して新しい機械を設置することも可能ですので、ぜひお問い合わせください。


岐阜県で産業機械の溶接・機械製造は土岐市の株式会社RINKY
〒509-5301 岐阜県土岐市妻木町西山3247-16
電話:0572-44-7618 FAX:0572-44-7619